美的ヌーボ 経過1か月


美的ヌーボを飲み始めて1か月が経過しました。さてさてその後の効果はどうでしょうか?
私が感じたことをお伝えします
一番感じていることは、お肌の安定。前にも書きましたが私の肌は敏感肌・混合肌(乾燥・脂性)・ニキビができやすいなどなど肌トラブル満載生理前は特に吹き出物がひどくなり、冬は超乾燥肌でカサカサのパキパキ状態。
そんな私がサプリを飲んで2週間後の経過で肌が安定してきたように感じ、1か月経って確信しました!安定しております

生理前・生理中も新たな吹き出物が出ずでした。こんなこと今までなかった!!
それから冬は化粧水のしっとりタイプや保湿タイプのものは必須で、それでもカサカサがひどいときにはスクワランや病院で処方してもらった塗り薬を使わなければダメだったのですが、それも改善!今はハト麦の化粧水を使っていますが、これはサッパリタイプで夏に使うことが多いもの。これで保湿がしっかりできるほどかさつきがなくなりました。これだけ変化があることにビックリです。
周りの人たちからも「最近肌が落ち着いているね」と言われたりして嬉しい限りですこのまま続けていけばもっと良くなるような気がします!
確信した効果をぜひ参考にしてみてください
ひとの細胞は4ヶ月で入れ替わると言われています。2か月目に突入し、またも楽しみになってきました。またご報告します。

肌荒れやむずむず脚症候群でお悩みの方はぜひ↓

コメントを残す