京都のお土産🎶

義妹ちゃんから京都のお土産を頂きました🎶いつもいつも我が家の分のお土産を必ず買ってきてくれる義妹ちゃん(*´꒳`*)ありがとうね!抹茶づくしのお土産にウキウキ!主人と即日にばくばく食べちゃいました(*^^*)

姪っ子からのプレゼント🎁

姪っ子が初任給で私にプレゼントをくれました🎁オギャーと生まれてから、もうこんなに大きくなったのだと感慨深いものでした🎶私の大好きなチョコ「オペラ」とマカロンを買ってきてくれましたオペラは1つ自分も食べたいと(笑)姪っ子らしく笑っちゃいました!ありがとう😊お仕事頑張ってね!

 

大人の塗り絵 セリアバージョン

どっぷりと塗り絵にハマっております(笑)
ずっとディズニーシリーズをやっていたのですが、少々寄り道をして今回はセリアの大人の塗り絵をやってみました!!


風景は難しいかなぁと思っていましたがここ数日のディズニー塗り絵で鍛えられたようで(笑)意外にもスラスラと塗ることが出来ました