美的ヌーボ☻その3 経過2週間

美的ヌーボを飲み始めて約2週間が経過
サプリなどは飲み始めてすぐに効果の出るものと、継続していくことで効果の出るものとありますね。
まだ2週間ですので確実な「これ!!!!」という効果はまだ分かりませんが私が「あれ?これってサプリ効果かな?」と感じていること

  • 肌の調子が良い
    肌の調子と一言で言ってもそれこそ個人差があるもの。
    私の場合は中学生の頃からニキビが増え、現在もニキビ跡があり残念なことにきれいな肌とは言えません。
    加えて混合肌。。。
    夏はビックリするくらいの脂性、冬は粉がふくほどの乾燥肌
    シーズンに応じて化粧水・ファンデーションを変えないと荒れ放題。
    美的ヌーボを飲み始めて肌のかさつき・ツッパリ・粉ふきの軽減が
    生理前の肌荒れはありますが、全体的に落ち着いているっていうのを実感。
  • 便秘の改善
    美的ヌーボを飲む直前にひどい便秘になったぁぁ
    便秘にこりごりしていた私。
    飲み始めて2週間、毎日快便とまではいかないものの目立った便秘にはならず

人の体は、4ヶ月で体のサイクルが変わると言われています。
まだまだ大きな改善や目立った効果はないものの、全く効果を感じないとはなっていないので継続は力なりで続けてみようと思っています
せっかく定期購入したわけですし!

  • 心配な副作用について
    天然成分なので副作用という心配はないようです。
    しいて言うなら尿が黄色くなること。
    栄養ドリンクを飲んだあとのように黄色くなります。
    気になったので調べてみたところ、公式サイトにも表記がありますが尿が黄色いのはビタミンB2が体内に吸収されている証とのこと。
    またビタミンは必要量吸収されると余分なものは尿中に排出されるとのこと。
    なるほど納得!安心!

コメントを残す