旅のお土産inバリ♬

先日、主人の家族がそれぞれ旅に我が家にお土産を買ってきてくれました!
その土地のお土産は行った気分にもなれるし、行ってみたいと思うきっかけにもなるので嬉しいですねありがたいことです。


Rosella Flower tea
ハイビスカスティだそうです。
100%ナチュラルはハーブティーとのこと。
カフェインを取らないようにしている私に主人の妹が買ってきてくれました。
こういう優しさ、嬉しいです
クエン酸・ビタミンC・カリウムが多く含まれているそうで、疲労回復やむくみ改善に良いとのこと。アラフォーの私には持って来いのお茶です


バリのお菓子CHITATO
バリで絶大な人気があるそうです。
チーズ大好きなので食べるのが楽しみ
今日は週末、早速食べよっと

HONEY ROASTED PEANUTS
さすが若者の妹ちゃん
流行りものばかり
バリに行ったら必ず買うって人が多いみたい。これも楽しみ

 


aroma Essential Oil Frangipani
プルメリアの甘くフローラルな香りだそうです。
どんな香りか楽しみ!

Herborist Lulur MILK EXTRACT
ボディスクラブだそうです。
検索したらMILKは肌の老化を防ぎ、なめらかな潤いあるお肌へと(笑)肌の老化・・・はいはい(笑)妹らしいお気遣い?ありがとさん

BALI SARI  ナチュラルソープだそうです。バリのナチュラルソープはコールド製法で作られているそうで熟成期間が短くても1か月なかには半年・1年かけて作られるものもあるそうで手間ひまかけて作られた石鹸とのこと
なんだか調べているうちにバリに行った気分になっているなぁプチ幸せ!


こちらはお香だそうです。
お香は主人も私も好きで休みの日に焚いたりします。どんな香りだろう

色々と買ってきてくれた妹ちゃん
海外が大好きで元気にアクティブな子。
いつも「あんちゃん・ねえちゃん」と懐いてくれます。
ありがとうね

コメントを残す